目標にむけて

こんばんは。マサルです。

 

これからについて考えてみました。

 

借金返済を第一として、他にも目標を決めました。

 

1、借金返済(これが1番大事)

某有名コンビニの深夜アルバイトです。

週2~3回の朝6時までのバイトです。昼間の仕事に支障が

ないように頑張っていきます。

 

2、ダイエット(男磨き)

現在体重が60キロです。身長が低いため(身長は内緒)

50キロまでおとします。

<ダイエットメニュー>

(1)食事制限

これからアルバイトも始まるので、倒れないように

カロリー制限をしていこうと思います。

(2)運動

毎日1時間はジョギングする。

(今日やりましたが、結構しんどいですね。)

(3)筋トレ

痩せると同時に引き締めようかと思います。

(かなりしんどいですね。)

ジムにも行こうかと思いましたが、金銭面でやめました。

ジョギングは近所を走る。筋トレは家で腕立てや腹筋など

やっていこうかと思います。

 

3、資格試験に挑戦(11月に試験)

上記以外の空いた時間は勉強をしていこうと思います。

 

とりあえず、上記目標達成を目指してがんばっていこうと思います。

 

マサルでした。