これからの日々

こんばんは。マサルです。

 

更新が遅くなりました。

 

彼女に別れを告げられて1週間経ちました。

約7年近くは同棲していました。

今日荷物を取りに来ました。

 

荷物がなくなった部屋。かなりすっきり。

 

やっぱ急にいなくなるのは

 

悲しい、寂しい。

 

いつも一緒にいてくれた元彼女。

 

本当に愛していました。でも自業自得です。

 

今までの間にチャンスはたくさんあったと思います。

(振られた理由は、借金の事ちゃんと話さなかったり

 そのせいで結婚を待たせすぎた事。)

 

失った後に気づく事がたくさんありました。

 

でも気づいた後にはすでに遅く、後悔でいっぱいです。

本当にどうしようもない自分が嫌いです。

そんな自分を変えようと心から誓いました。

そして1%でも復縁の可能性があるのであれば、全力でそれに向けて頑張ろうと。

 

もう1度振り向かせてみせれるように。

 

アルバイトも無事に決まりました。これから色々と忙しくなりますが

頑張っていこうと思います。