はじめまして

はじめまして、マサルです。

 

10年付き合っていた彼女に振られ、それをきっかけにブログをはじめました。

ブログの目的は、まず振られた原因でもある借金の返済の為です。

借金の状況を記録する事で、借金返済から抜け出し、自分を変えていきたいと

思ったからです。

 

簡単なスペック(詳しい内容などは徐々に書いていきます。)

30代 オス 独身バツイチ

零細企業の社員 手取り約20万

借金の総額190万

<内訳> 銀行系カードローン 150万

     クレカショッピング 40万

現在の返済額はカードローンが4万、ショッピングが6万です。

主に借金の原因はギャンブルになります。パチンコやスロット、ショッピングのほうは課金ゲームになります。

情けない話ですが、お金の使い方も全然わかってない、子供みたいな使い方をしていました。それに愛想つかされて振られた訳ですが。

 

目標として、1年間で全額返済を目指します。かなりきついと思いますが

日々の節約や、アルバイトもはじめていこうと思います。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

これからいろいろと記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。