記録を残していく

こんばんは。マサルです。 暖かくなってきましたね。でもまだ近くの桜は咲いていません。 今年は遅咲きみたいです。 一緒に花見に行こうと約束してたのに・・・・・。 ではでは 3月末時点での借金 銀行系カードローン 150万→140万(返済額11万内1万は利息)…

目標にむけて

こんばんは。マサルです。 これからについて考えてみました。 借金返済を第一として、他にも目標を決めました。 1、借金返済(これが1番大事) 某有名コンビニの深夜アルバイトです。 週2~3回の朝6時までのバイトです。昼間の仕事に支障が ないように頑…

これからの日々

こんばんは。マサルです。 更新が遅くなりました。 彼女に別れを告げられて1週間経ちました。 約7年近くは同棲していました。 今日荷物を取りに来ました。 荷物がなくなった部屋。かなりすっきり。 やっぱ急にいなくなるのは 悲しい、寂しい。 いつも一緒に…

はじめまして

はじめまして、マサルです。 10年付き合っていた彼女に振られ、それをきっかけにブログをはじめました。 ブログの目的は、まず振られた原因でもある借金の返済の為です。 借金の状況を記録する事で、借金返済から抜け出し、自分を変えていきたいと 思ったか…